ビビビット様主催の交流会、ゲームデザイナーズギルドに参加するよ!

ゲームデザイナーズギルド参加ページ

https://www.vivivit.com/events/guild-illustrators-1810

画像引用させて頂きました。

10月3日(水)の17:30〜新宿にて

ビビビット様とご縁がありまして

お呼ばれしたので参加してきます~~~!

 

交流会なので

内定者からのお話を聞くだけじゃなくて

ワークショップだったり

ディスカッションだったり

不安や疑問などをみんなで話そう!

っていう会です。

 

平日なので、学校とか授業が早めに終わる人は来れるんじゃないかな…?

 

なので少しでも興味あるな~~っていう

学生の方だったり、来年就活するよ!

っていう方がいたら遊びに来てくれると嬉しいです。

 

就活不安で情報ってどうやって集めればいいのか

とか

面接とかしゃべるの苦手で不安

とか

学校がクリエイティブじゃないから何が必要か分からない

とか、悩みがある方にオススメです。

 

私はもう遊びに行く気マンマンなので

他の内定者の方のお話が楽しみすぎて

今からワクワクしております~~!


他の内定者さんも、同じ業界なので楽しいお話が聞けそうです。

 

一応就活用のポートフォリオやスケッチブックも持っていく予定です。


ゲーム業界の話中心ですけど、いろんな業界の人事の方と面談やお話をさせていただいたので、その体験談もお話出来たらいいな~と考えてます。


自分は学校がゲームづくり専門ではなく、他の分野から就職したので参考になれば嬉しいです。

 

ゲームデザイナーズギルドの参加は先着順で

10月1日締切らしいので参加申し込みはおはやめに!(ダイマ)

 

あといらない情報かもしれないですけど

ビビビット様のラウンジ、クッソおしゃれでインスタ映えしそうだな…

てくらいおしゃれでした(語彙力がない)