会社員2Dデザイナーになりました

言霊っていう、言葉にも力があるって迷信知ってますか?

友人とかには良く言ってるんですがめちゃくちゃ信じてるんですよ、言霊。

できるできる!って言ってたらいつのまにか本当に出来た!!!!ってなるって。


口に出してれば叶うって信じてる

 4月から正式に新人デザイナーとしての道を歩き始めました。

 昔から絵の仕事していきたいな、
 絵描いて生きていきたいな、
 物作りしながら死にたいな、
ってずっと思ってたり色々言ってたりしたら叶いました。

 もちろん、それ相応のまわり道も
(映像とかアニメ系とかプログラムとか)
ありましたけど、一周回ってめちゃくちゃいい経験になったまわり道でした。

 特に映像はエンタメの根幹の部分だと思ってるので、基礎をしっかり勉強出来て良かったです!

 まだまだな部分も、先人たちを追い抜けるようを研いでいきたいです!()

 こらからもよろしくお願いします。
 応援してくれたり気にかけて頂いた皆様に最大限の感謝を込めて。

比和コウタ