語学系Vtuberの和子さんのキャラクターデザインしました!

語学系Vtuber和子さん
語学系Vtuber和子さん
https://youtu.be/FjcE-GaM9Vc

日本語音声と英語字幕にで日本文化&日本語のあれこれを紹介していく動画を制作されるそうです!

とても可愛らしいお声でめちゃくちゃ癒しオーラが凄いです…!なのに好きなものに日本酒があってギャップが凄い。

めちゃくちゃ応援したいのでご紹介させて頂きました!!

記念イラストとか描きたいですね!!!
続きを読む

会社員2Dデザイナーになりました

言霊っていう、言葉にも力があるって迷信知ってますか?

友人とかには良く言ってるんですがめちゃくちゃ信じてるんですよ、言霊。

できるできる!って言ってたらいつのまにか本当に出来た!!!!ってなるって。


口に出してれば叶うって信じてる

続きを読む

短編アニメ「お姉さんになったミミちゃん」

キャラクターデザイン

続きを読む 0 コメント

SKIMAの実績が25件を超えました!

今年も、もう3ヶ月が経ってしまいました。
時間の流れは早いですね。

SKIMAでの活動実績が25件を超えて感慨深い物があります。

あまり宣伝もして居なかったのですが、いろんな方のご依頼に応えられたので、この経験をブログにまとめたい……。

色々な失敗も反省もあるのでかなり文章に悩んじゃうのでもう少し時間がある時にやろうと思います(やらないフラグ)
0 コメント

フリーゲーム「THE 妄想~犬が話し掛けてくるんです~」配信中

Zizanion game / 草木 ゆう

キャラクターデザインを担当させて頂いたフリーゲームがリリースされました!

フルボイス・美麗な背景・コミカルとシリアスのバランスが良い魅力的なゲームですので良ければ是非プレイしてみて下さい。

以前描かせて頂いたZizanion game のマスコットキャラクター、ジサくんもよろしくお願いいたします!
0 コメント